2010年05月23日

iso tool 1.41 リリースで…

「キングダム ハーツ バース バイ スリープ」がCFWで起動可能になってから久しいですが、管理人は成功出来ませんでした。

ですが、便利なツール「iso tool」が「1.41」にアップデートして「キングダム ハーツ バース バイ スリープ」の起動がやや簡単に出来るようになりました。
isotool1.41_001.JPG
「EBOOT 復号」を実行します。

「KHBBS_patch v1.2」を使ってDATファイルを抽出します。
KHBBS_patch001.JPG

パソコンで確認
KHBBS_dat001.JPG
出来てます

「dnas_decryptor」を使ってDATファイルを変換します。
dnas002.JPG
変換には時間がかかります。
アレって思うほどかかりますがアクセスランプが点滅しますので、じっと待ちます。
dnas001.JPG

変換が終わるとこんなファイルが出来ています。
KHBBS_decdat001.JPG
これらのファイルでかなりの容量が必要です。メモステに余裕を持ちましょう。

もう一回「KHBBS_patch v1.2」を起動してDATファイルをインポートします。
KHBBS_patch002.JPG

ここで再度登場
簡単になったポイントです。
「iso tool v1.41」を起動してパッチを当てます。
DSC05551.JPG

パッチが完了したらXMBに戻って「キングダム ハーツ バース バイ スリープ」を起動させます。
KHBBS001.JPG

起動できれば成功です
KHBBS002.JPG

まだ触りだけのプレイです。どこかで不具合が出るかも知れません。
KHBBS003.JPG

DATファイルは削除しても構いません。
かなり圧迫されますもんね。

導入は自己責任でお願いします。

キングダム ハーツ バース バイ スリープキングダム ハーツ バース バイ スリープ

スクウェア・エニックス 2010-01-09
売り上げランキング : 195
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





posted by よっしーPSP at 17:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 便利ツール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。PSP Wii DS 徹底解説 管理人のぱぱし
と申します。

本日は、相互リンク&RSSのお願いにまいりました。

URL:http://blog.livedoor.jp/pspwiids/
RSS:http://blog.livedoor.jp/pspwiids/index.rdf

当サイトは、開設後2ヶ月が経過し、先日当サイト初の1日1万VISIT
及び2万PV以上を達成しました。

これもひとえに 相互リンク&相互RSS をして頂いているサイト様の
おかげと思っております。

また、これを機にさらなるアクセスアップにむけて、相互リンク&RSS
追加して頂けるサイト様を探して貴サイトにお願いに参りました。

また、アクセスを頂きお世話になっているサイト様にはよりアクセスを
お返しできる様にという思いで、本日トップページに逆アクセス
ランキングを設置致しました。

1週間単位日曜日リセットで、20位迄の掲載となります。
当サイトはまだまだ相互リンク&RSS先も少なく、容易にランクイン
できるかと思います。

相互リンク&RSSをして頂ける場合は、是非逆アクセスランキングも
ご登録いただきます様、宜しくお願いいたします。


お忙しいとは存じますが、何卒ご検討宜しくお願いいたします。

                        ぱぱし
Posted by ぱぱし at 2010年07月17日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

