2010年09月26日

街ingメーカー3 × 逃走中

2010年1月28日発売
街づくりゲームの決定版「街ingメーカー」シリーズ
machi001.JPG

PS2版でやり込んでいたのでPSP版は楽しみにしていました。
操作性はまずまず。住民と会話して、建物を建てての繰り返しです。
実在のテナントが登場するのが見ていて楽しいです。

「逃走中」は最初難しいかと思ったのですが、走れば割と逃げられるようになったけどミッションの時間制限が難しくて手に負えませんでした。
やっぱり難しいですね。
machi002.JPG

街ingメーカー3 X 逃走中街ingメーカー3 X 逃走中

D3PUBLISHER 2010-01-28
売り上げランキング : 1631

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by よっしーPSP at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163802771

この記事へのトラックバック
×

